06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

コンデジ IXY_30S 

お気に入りで使ってましたが、広角側での遠景の画像がもやっとしている感じがいまいちのカメラでしたが、駄目元でいつものカメラ屋さんの店長さんに相談。。。
あ~でもない、こ~でもないと。。。
たまたま、同機種が展示品にあると言う事だったので、同じ設定にて撮り比べ

なんと! 明らかに自分のカメラの画質が悪い

っと言う事で修理になりました。

当初コンデジなんだから、こんなもんかな?っと使ってましたので相談して良かったと思います。
TS3S0224.jpg

このカメラの画質なかなか良いですよ!近距離撮影の画質抜群に良かったので遠景のもやっっとしたのもガマンしちゃう位ですから(笑)
この修理で遠景も少しマシになったので奥様用にもう一台買いました
TS3S0223.jpg

自分は黒、奥様白です。
TS3S0222.jpg

大きさは、タバコにスッポリサイズ(笑)
TS3S0233.jpgTS3S0232.jpg

カメラ  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメント

nazoさん お久しぶりv-221

長い入院になってしまい、まだまだ万全ではありませんけど、どうにか生きております(笑

フフフ 相変わらずカメラ道楽さんしてますのねぇ

手持ちのカメラより画像がキレイなやつなんかに出会うとうれしくなりますものね

これからは花の季節 被写体もたくさんで楽しい時期ですね

どうぞ お楽しみあれ!

URL | きんぎょ #-

2011/04/16 15:55 * edit *

きんぎょさん久しぶりです。
体の方はどうですか?
無理なさらずマイペースを少し落として過ごして下さいねv-218

桜も終わり次なる被写体探して写真に収めようと思いますv-212

URL | nazo #6x2ZnSGE

2011/04/17 11:22 * edit *

タバコ買って、開けたらデジカメ出てきたら、うれしいなぁ~


同じPM1だし・・・(笑)

URL | プロストファン@草加 #dMtXu4sA

2011/04/19 06:50 * edit *

>プロストさんご無沙汰してます。
PM1の箱にぴったりでしたのでストラップ付いて無かったら分かりません。。。
持てば重いから分かりますが。。。

>タバコ買って、開けたらデジカメ出てきたら、うれしいなぁ~
自販機で落ちる時点で壊れますが。。。。v-39

URL | nazo #6x2ZnSGE

2011/04/19 10:15 * edit *

今回のような不良は
比べてみないとなかなかわからないですよね

タバコの箱に
デジカメ入れておけば禁煙できますよ


URL | らむちゃ #JnoDGgPo

2011/04/21 19:34 * edit *

>らむちゃさん毎度!
>今回のような不良は
>比べてみないとなかなかわからないですよね

この機種結構あるみたいですね~
多分知らずに使っている人が多いと思います。
不具合あっても近くの被写体の写りは大変良いので。。。。v-14

>タバコの箱に
>デジカメ入れておけば禁煙できますよ
毎日新しいケースが手に入るので禁煙出来ませんv-12
たばこ止めたいっと思っているだけで実行できません(ーー;)

URL | nazo #6x2ZnSGE

2011/04/22 09:36 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nazodenshi.blog34.fc2.com/tb.php/113-90b40b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

