10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ピント調整。。。。。 

デジタル一眼レフカメラ用のレンズ2本のピントが微妙にずれていたので調整に出しました。
今までは、カメラ側のマイクロアジャストメント機能で調整していました。。。。
カメラのボディーも一緒に出してレンズ調整してもらう予定でしたがボディーは必要無いとの事。。。ホントか?
ボディーが必要ないならと、2本同時(メーカーが違う為)に調整に出しました。
一応、念のためメーカーに出して調整して頂くように確認。。。。
ショップの修理専用の部署?で調整はやらないとの事でちょっと安心(^^)

調整に出したレンズは下記のレンズ

TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (B005)
K0000065674.jpg

SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
10505011367.jpg

調整に出して2週間。。。
あとどの位で戻って来るのか。。
ジャスピンになって来るのか
少しだけ良くなって戻って来るのか
全然変わらないのか
もう戻って来ないのか
カメラ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nazodenshi.blog34.fc2.com/tb.php/124-ddac5122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

