08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お墓参り 

毎年行っているお墓参りに今年も行って来ました………
しかし、生憎の雨…(-_-)
傘をさしながらの墓参りでした。
2ヵ所の墓参りが終わり、その後は温泉です
今年は、初の遠刈田温泉です(^^)/
まずは、無料の足湯ですが熱くて入れません(笑)
源泉がどんどん流れて行くので何か勿体ない……(^-^;


その後は、日帰り入浴で温泉入りました(^-^)/
なかなか素敵な温泉でした。

腹も減ったので…白石まで戻り、温麺食べました(^^)d

とりあえず、生(笑)


名前忘れた(笑)…3種類のタレが付いたやつ


海老天う~めん 温かいやつ


食べかけの牛タン(笑)


美味しかったです(^^)/

その後は、中学校の同級生たちと宴会~
忙しい中10人も来て頂きありがとう(^-^)/

楽しい夜を過ごせました(^-^)/

次の日は、昼過ぎまで気持ち悪かった……
けど、お昼ご飯食べに、白石市のお蕎麦屋さんで長寿庵さんに行きました(^^)/

二日酔いで写真撮るの忘れた……

俺は、もりそば~ 美味しかったですが、量が多い……二日酔いじゃ無かったら全部食べられましたが……1/3残してしまった(>_<)
奥様は、もりう~めん これまた大変美味しいと…こちらも大盛頼んでないけど大盛です(笑)…昨日のう~めん屋さんより美味しいと言いながら……ペロッと完食しておりました( ̄▽ ̄;)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメント

お墓参りもnazoさん家にはレジャーの一つですね

旅気分で楽しめていいんじゃないですか

URL | きんぎょ #-

2012/07/10 20:48 * edit *

お疲れさまでした。

宮城まで、車で行くのは大変そうですね(笑)

今年は、なかなか、お会いできる機会が、ないですねー

URL | カズ #mQop/nM.

2012/07/11 22:43 * edit *

>きんぎょさん
そうですね(笑)
どっちが目的なのか。。。。。
毎年、子どもたちが空手の合宿で居ない時にお墓参りに行く習慣が。。。(^_^;)

>カズさん
エルより大変です(笑)
でも、大分慣れましたね~
のんびりとオートクルーズで~

お会いして渡さなければ!っと思ってますが。。。

URL | nazo #6x2ZnSGE

2012/07/12 01:39 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nazodenshi.blog34.fc2.com/tb.php/142-096b9ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

