09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

チャリ散歩~(榎本牧場) 

今回は、少し遠くまで行って見よう!っと言う事で上尾市にある榎本牧場まで~
でも、疲れたら途中で止めようとの意気込みで(笑)午前10時前に出発~
まず、荒川サイクリングロードを目指し国道298号の側道を~

京浜東北線を越える道~があるので安全です。


大宮バイパスも歩道橋で越えます!


彩湖道満グリーンバークに到着~(^^)v

外環自動車道路が通っている橋を渡って友人と待ち合わせ~




この橋から荒川サイクリングロード右岸に降りられない?( ̄▽ ̄;)
橋の上と下て友人と電話でやり取り~
次の橋で待ち合わせに変更(笑)
秋が瀬橋の手前で合流成功(*^^*)
んで、秋が瀬橋を渡り公園内をはしり~
田んぼの中の道を走り~
川越線の踏切を渡った右側にあるカフェレストランビゼリアで昼食~(^_^)

自転車置き場があります!
スタンドが無いので助かります(^-^)/


ピザ!


ペペロンチーノ!


プルーべりータルトとアイスコーヒー!

ピザは、友人と半分でしたが………食べすきた~(笑)

食後は、牧場目指し適当(笑)に走ります!
しばらく走るとT字路に突き当たり( ̄▽ ̄;)
どっちに行くか全然分からない(笑)

そこに!カッコイイ自転車乗ったサイクリスト様が通りかかったので道を聞いて無事牧場到着~(^^)



チャリ止めて~

とりあえずアイスを~
凄い並んでる( ̄▽ ̄;)
しょーがないので並びます(笑)
並んでる時、やること無いのでブタさんをパチリ!

ゴールデンボンバーと共演したブタですと……(-.-)


やっと、お店の前!あと少し!


ゲット!


土手に座ってアイスを食べなからパチリ!

帰りは来た道をひたすら戻り、秋が瀬公園で友人と別れ国道298号を目指し走るがまたまた迷って(笑)適当に走ってたら道満グリーンバークに行けず、彩湖と荒川の間こ道に出た( ̄▽ ̄;)
んで、適当に走ってたら、彩湖を渡る橋発見!

橋の上で疲れたのでパチリ!(笑)

やっと知ってる道に出たので国道298号の側道を走って帰りました~

側道は、内回りが走りやすい!
外回りは、道が悪くてチンタラ走ってたら、ママチャリのおばさんに抜かされました( ̄▽ ̄;)

走行約65km~ヘロヘロじゃない感じの程よい疲労感で楽しいチャリ散歩~でした。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nazodenshi.blog34.fc2.com/tb.php/188-7d558ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

