10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

これは凄い( ̄口 ̄) 

20090806132722
簡単に言うと健康食品ですが、色んな症状(っと言っても甲状腺疾患の人とアトピーの人しか知り合いにいませんが)が改善されたと喜んで頂いてます。
疲れやすい人が普通に生活する事が出来るので見ている自分もビックリしてます(笑)
又、アトピーでゴルフ行ってもお風呂入ると痒く辛いので入らなかった友人も今は風呂入ります!
本当かな?今までと違う薬で治ったんじゃないの?っと疑ってますが本人は真剣です(笑)

あっあと、糖尿病の数値も良くなったと会社の人も言ってました。かかりつけの医者に資料持って来てと言われ資料のコピー作ってました(笑)

この様な物は信用しない自分ですが何か良さそうですo(^-^)o
が!何処にも売ってません……(^o^;)
自分の分は頂いたので有りますが\(^_^)/
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメント

ども(*^ー^)/
長男がアトピーで苦しんでるので気になりますね~

って言うかブックマークしたいけど出来ないのは何故?だろう…

URL | 温泉野郎。 #eQkOdXo.

2009/08/12 23:51 * edit *

ご長男が。。。そうですか、大変ですね。
これの製造頼んでいる所の方も湿疹?が大分減ったと写真送って来ました。。。
手に入ればお届けします(^_^)v
元は、トマト100%なので害は無いのでだめもとで飲んで見るのも良いかもですね~

ブックマークは何でですかね?
ちょっと調べて見ます。

URL | nazo #6x2ZnSGE

2009/08/13 21:15 * edit *

ブックマークですが、左にメニューがあるとせーの家からのリンク表示なのでせーの家のトップページになっちゃいますので、左にメニューが無い状態(ブログを開く時、右クリック→リンクを新しい~で開く)で開くとブックマーク出来ます~(^.^)

URL | nazo #6x2ZnSGE

2009/08/13 22:32 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nazodenshi.blog34.fc2.com/tb.php/19-1d46383c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

