07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

三脚衝動買い(笑) 

先日カメラのキタムラに行ったら、
SLIK スプリント MINI Ⅱ が9800円だったので、ついつい買ってしまった(笑)
軽くて小さくて欲しいかも?っと思ってた所で現物見たら……
チャリ乗って出掛ける時に丁度良いかなっと……

全高1090mm エレベーター下げ全高880mm
縮長350mm 重量780g 搭載機材2kg

重たいカメラ+レンズはちょっと厳しいかな?
チャリで持運び用に割りきって買いましたので機能的な事は、我慢です(^。^)y-~
でも、この三脚に付いている雲台は弱々しい!

もう少し良いの付けてくれれば良いのに~
コンパクトデジカメ等には十分かもしれませんが~
っと言う事で交換しました。

雲台に三脚が完璧負けてますが、これしか無いので良しとします!(笑)

まだ一度も使ってないけど…( ̄▽ ̄;)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

ええですね(^_-)-☆これっだったのかな・・・

昼間、雲台と三脚をヨドバシで同じような感じのをチェックしてました(*^。^*)

見てると欲しくなりますね(^_-)-☆

URL | わた #All0RFEc

2013/05/15 21:56 * edit *

三脚は太くて重いのが良いけど、その辺は、使う機材の×2位の重さに耐える物を基準に使い易い物探すと良いです。
カーボンは軽くてよいけど高い(>_<)
脚のロック解除するのに回すタイプは、何処を回しても解除出来るのが良いですが細い方から回さないとダメなやつは、使いにくいです。。。。

URL | nazo #6x2ZnSGE

2013/05/16 22:10 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nazodenshi.blog34.fc2.com/tb.php/190-297340c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

