09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

チャリ散歩~ 

2012.07.21チャリで新砂まで~

粉砕骨折から1年、普通の靴(一寸キツメのやつ)が履けるようになったので~

チャリ用の靴買って(笑)


靴の裏に付ける金具(ペダルと足くっ付けるやつ)とチャリ用の腰の所にポッケ付いたポロシャツ?買って~


結局パンク対策にCO2買って(笑)
最初から買えって!(>_<)

6時半に友人とさくらで待ち合わせて(2週連続遅刻( ̄▽ ̄;))~
先ずは、荒川河口の新砂まで~

当日の写真ないのてちょっと前の写真~


良い天気~ってか暑い!(>_<)


んで、さくらまで戻って休憩~

その後、友人宅まで戻り~
昼飯食べに荒川CRで行ける所~どこか無いか相談して、浮間のバーミヤンへ~
実は、サイクリングの時お金ちょっとしか持って無いのですが…………(-_-;)
とりあえず、バーミヤンへ~(゜ロ゜)
結局800円足りません…………(-_-;)
友人達にご馳走になりました……m(__)m

またまた、荒川CRでさくらまで行ってかき氷を食べに~
でも、財布の中は30円しか入って無い!( ̄▽ ̄;)

ご馳走になりましたm(__)mm(__)m
大変申し訳ありませんm(__)mm(__)m
次回は、もう少し持って行きます!
って言うか、次回は皆にカキ氷ご馳走しないと~( ̄▽ ̄;)

そして、芝川CRで自宅に戻って来ました。
走行距離 89.5kmのチャリ散歩でした~(^_^)/
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nazodenshi.blog34.fc2.com/tb.php/195-08bf9a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

