05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

PCモニター 

息子がPS4買って、PS3で使っていた液晶テレビに繋ごうとしたらHDMI入力が無いと……(  ̄▽ ̄)
俺のパソコンのモニターには、HDMI付いてるから息子にあげて新しいのを買う事に~🎵

買ったのはこれ~
http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/23/XU2390HS/

安くて、なかなか良いです。

ノングレアなので写り込みも少なくて写真編集には良いですね~(  ̄▽ ̄)

見た目カッコイイ❗

とりあえず色調整🎵

良い感じになりましたが、ちょっと明る過ぎたので……明るさ押さえてもう一度やり直し(笑)


バッチリ終了🎵

18000円位で23インチフルHDのモニターが買えるなんて安くなりました♥

このモニターの注意点は…………
内蔵スピーカーがショボすぎる❗
イヤホンジャックが無い❗
電源ランプが見えない所にある(笑)

それ以外は、優秀です🎵
未分類  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

