09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

江ノ島~ 

家を出るとき雨降ってたが、江ノ島到着した時は、曇り空でしたが雨止んでてラッキー♪ヽ(´▽`)/

傘が邪魔でしたが…………

江ノ電 江ノ島駅からテクテク歩いて江ノ島に向かう途中のお店でご飯タイム!

懐かしい感じの食券~


やっぱりビール(^^)/


イクラしらす丼~(奥様注文)


アジしらす丼~美味しかった~


江ノ島着いて パチリ!


んで、休憩(笑)

展望台へ~



シーキャンドルって言うのか!
この階段は、登りません!
脇のエレベータで上に~

江ノ島大橋をパチリ!


湘南か?湘南って何処から何処までなのか分からないけどとりあえずパチリ!

少し戻って休憩(笑)

フレンチトーストのお店~

けっこう混んでる(゜ロ゜)

タブレット端末で予約する見たいでメールアドレスとか入力すると携帯にメールが来て教えてくれるそうですがメンドクサイので人数だけ入力して待ちます(笑)


オシャレ……
オジサンには、似合わないお店(笑)


ふわふわであっという間に無くなります(笑)
美味しくいただきました(^^)/

色々廻って~

美しくなるのか~♪ヽ(´▽`)/


みんな、美しくなって下さい~\(^_^)/
俺には、関係無いところでした(。>д<)


歩いて~


歩いて歩いて~


歩いて歩いて歩いて~(-.-)


亀石(  ̄▽ ̄)

洞窟入ったりしてテクテク同じ道を戻って来てスゲー疲れたので休憩~(^3^)/

ル~ビ~♪ヽ(´▽`)/

しらすピザ~♪ヽ(´▽`)/

小学生低学年時以来の江ノ島~
のんびり廻ってなかなか良かったです(^3^)/


帰りに居酒屋さんで晩ごはん(笑)

お疲れ様でした……(´∇`)
未分類  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

