05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

毎年恒例 宮城白石墓参り。 

7月4日 朝出発して白石まで~
出発遅れて、国見SAでお昼に❗(  ̄▽ ̄)


牛タン定食~

美味しく頂きました🎵

その後、白石のお墓参り2ヵ所行って汗だくになりつつも蔵王きつね村に行ってみる事に!
白石市内から鎌先温泉方面に向かい、手前左折して、川原子あじさいロードを走ります🎵
道の両側、約8kmの区間にあじさいが咲いてます🎵

あじさいの丘でパチリ!

あじさいの丘から少し登ると右側にきつね村~

受付で注意事項の説明を聞いて園内へ~
放し飼いなのでちょっと怖い……


こんな感じ~……怖い……(。>д<)

ちなみに、注意事項は、
購入したエサは隠してエサ場で上げる事!絶対にエサ場以外で上げないで下さい!
きつねに手を出すと100%噛まれますので手や指を出さない事!
しつこく追ってきたら、きつねに向かって行くと追ってこなくなります!
とか…………


睨んでる!……怖い……(。>д<)


イケメンだな🎵


可愛い~♥


だっこも出来ます🎵
(俺は、怖いので出来ない……)


こいつは、怖くない🎵


ポニーも居ます。

その後、汗かいたので温泉へ~

鎌先温泉が近いがここは、15時で日帰り入浴出来なくなるので、小原温泉に行き疲れを取りました🎵

白石市内に戻り……


小腹空いたので……うー麺!旨い❗

その後、同級生たちと焼肉屋で宴会~
忙しいのに沢山集まってくれて感謝感謝です🎵

次の日は、鳴子温泉目指してゴー❗
昨夜呑みすぎて気持ち悪い……(。>д<)




奥様リクエストのうなぎ……
温泉がいいらしいが俺は、車の中で寝てました(笑)

少し復活🎵


温泉が~もったいない(笑)


鳴子挟🎵


鳴子温泉~


手湯🎵


足湯🎵

ホテル到着~

ルービー🎵

温泉へ~

凄くいい🎵気持ちいい~♥

ご飯🎵今回は、バイキングコースをチョイス🎵

美味しく頂きました🎵




綺麗なホテル🎵

また行きたいと思う良いホテルでした~
オススメです!
未分類  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

