07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

買ってしまった❗(  ̄▽ ̄) 

どうしても気になり……
お店(ローソン)に在庫有ったら買おうかな?注文してまでいらないかな?っと思い、朝ちょっと寄ってお店の人に聞いたら…………
「在庫無いので注文になります!」と……⤵
じゃーいいや!と買いませんでしたが、仕事帰りにアイスコーヒ買いに同じ店行ったら…………
店長さんに、「朝は、スイマセンでした~iQOS有りますよ~」っと…………
勢いで買ってしまった(笑)
バイトの方が知らなかっただけでした。


とりあえず、iQOSキット,ミントとバランス一箱づつ買いました🎵

箱を開けると…………



デザインiPhoneみたい(笑)


充電中~


ヒートスティックとホルダー
右側は、タバコロング🎵


ホルダーにヒートスティック挿したやつとタバコロングの比較🎵


ポケットチャージャーとホルダー

ポケットチャージャーでホルダーを充電して使います。

充電されたホルダーで、ヒートスティック1本使えます🎵
使用時間は、6分又は14回吸える?見たいですが、普通のタバコでも14回吸わないし、6分も吸えないので問題無いのかな?

吸い終わったらホルダーをスライドさせてからヒートスティックを抜きます❗
ヒートスティックだけ抜こうとするとかなりの確率で葉っぱ?がホルダーに綺麗に残ります(笑)

ヒートスティックを抜いたらホルダーをスライドさせた部分を元に戻してポケットチャージャーに挿入して蓋を閉じるとホルダーの充電開始され自動で充電ストップされます。
次のヒートスティック吸うまでこのままでOK~

数回使って感じたのは、ポケットチャージャーにホルダー入れる時、奥まで入れると充電ON、手を放すと充電OFF、蓋を閉じると充電ON……一瞬ONとなるのが何と無く嫌なので…………
関係無いと思うが、ポケットチャージャーにホルダー入れる時、充電ONにならない所まで入れて、蓋を閉じた時に充電ONになるように注意してます……
あと、ホルダーが温かい時は、なるべく冷ましてから充電しています。

味わいなんですが…………
ちょっとキツイかな?
バランスは、キツ過ぎ……ミントでもちょっと……って、自分は、感じた……
もう少し軽いの出ると良いかな🎵

ミントのファルターに針で穴2個が丁度いい(笑)
穴開けるのメンドイので吸いかたで調整してますが…………🎵

今は、iQOSミントと青ラーク1mmロング併用です(。>д<)

火を使わないから灰も出ないiQOSオンリーにしたいけど……暫く併用しそうです🎵

追記…………
吸い終わったヒートスティックのにおいがちょっとダメダメなので何か考えないと……(笑)
未分類  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

