10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

壊れた(>_<) 

20090904125456
電池が10日で無くなってしまうようになってしまった(T_T)
5月に買ってそんなに使って無いのに……
2個買って1個はまだ電池交換してませんが俺が使ってた方だけ3回も換えてます(T_T)
っと言う事でメーカーに問い合わせしたら現品確認の為送る事になりました(^O^)
とても良い対応で満足です。
ちなみにメーカーはタニタです(^O^)

さ~て!
どうなる事やら、直す位なら新品送った方がメーカーとしてコストかからないけどね(^з^)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

まさか、体重オーバーじゃ・・・v-8

URL | プロストファン@草加 #dMtXu4sA

2009/09/04 22:52 * edit *

>プロストさん
体重関係ないし~(笑)
マジ、ダイエットしないとマズイ体ですが。。。

URL | nazo #6x2ZnSGE

2009/09/07 14:10 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nazodenshi.blog34.fc2.com/tb.php/34-15fd0082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

