10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ビデオカメラ~ 

SH380088.jpg
SH380090.jpg
先日の液晶テレビのポイントがあったので買っちゃいました(^O^)

今まではMiniDVテープのカメラ使ってて特に不満は無かったけどテープ代やテープの耐久性等を考えて簡単にディスクに保存出来る様にと思ってこれ買いました。
SONYのHDR-CX170です。
試し撮りしてテレビに映して見ましたが、物凄く綺麗です……
安いカメラなのであまり期待してなかったけど、ビックリです……
もっと早く買ってれば良かったと思います

大きさは50mm×56mm×114mm(付属バッテリー装着状態)

重さ260g(付属バッテリー装着状態)

内蔵メモリ32GBなので追加メモリ買ってません
最高画質で3時間録画出来ます(^O^)

高いカメラを買えばそれなりに良いのは当たり前ですが50000円前後で買えるカメラでこれだけ映れば良いですね(^_^)v
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

いい買い物しましたねぇ~~~

VHSC、DVHSと2台持っていますが、早くDVDに焼かなければ・・・

URL | プロストファン@草加 #dMtXu4sA

2010/02/18 06:24 * edit *

D-VHS。。。自分もディスクにしないと~っと思ってます。。。
その前にminiDVテープがぁ~大量に~(-_-メ)
全部Blu-rayに焼いてしまおうと思ってます。

ちなみに、DVD-Rは耐久性にちょっと問題がありそうなのでBlu-rayの方が良さそうです。。。。v-218
但しBlu-rayのLTHはDVD-Rと同じなので注意ですv-237

URL | nazo #6x2ZnSGE

2010/02/18 09:57 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nazodenshi.blog34.fc2.com/tb.php/57-28e9c38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

