10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

土湯温泉 



ノーマルタイヤにはきかえて~タイヤチェーンも買って~岩手県の姉の家まで行って来ました(^O^)
途中雨降ったけど……チェーンはいりませんでした(笑)

岩手の姉の家から八幡平までは車に乗せてもらったので安心して八幡平の式場まで行けました

さすがに結婚式場の八幡平は凄い雪(道路は無し)でしたが昼過ぎから夕方にかけて雪降ってきました(@_@)

次の日には溶けてましたが……

帰りは途中の福島県の土湯温泉に当日予約(笑)して行きました。

観山荘と言う所に宿泊しましたが中々良かったです。( ̄∀ ̄)

建物は新しく無いのでそれなりですが、温泉も良いし料理も良かったです。
夕食も朝食も大変美味しく沢山食べました。

おかげさまで夜食食べませんでした。(^O^)

これで大人5人小学1人で2部屋宿泊で5万円でお釣りが来る料金にはビックリです( ̄○ ̄;)

もちろん料金には生ビールやジュース代も含みます(^_^)v


未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

料金のワリに食事も温泉もよければ満足できるよね

うん よかったよかった

わたしは愛知県民で雪にあんまり縁のないとこなんでチェーンも捲けなしし、スパイクも履いたことないの(苦笑

雪道なんて走ったら事故起こしそう(笑

URL | きんぎょ #-

2010/04/06 21:47 * edit *

>きんぎょさん
自分は結構好き嫌い多いので旅館の食事はあまり食べないんです。。。が!っ。。ここのは、何でしょう?。。。食べてしまいました(笑)
結婚式で出た食事もあまり食べなかったので。。。。

自分分析必要かな?

こちらもあまり雪降らないからチェーンはいらないですね(>_<)
今回は、岩手でエルグランドのスタッドレスタイヤ持ってないので万が一の為の保険として買ってしまいました。。。。
多分一生使わないでしょう(T_T)

軽自動車のスタッドレスタイヤはあるので近場の買物等はこちらで済みますからね(^o^)丿

URL | nazo #6x2ZnSGE

2010/04/07 14:15 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nazodenshi.blog34.fc2.com/tb.php/66-e6c9bd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

