06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

HDMI信号切替器 

PS3なんぞが当たったので出費が。。。(笑)
ゲームやら、コントローラーやら、メモリーカードアダプタやら。。。

PS3を2台のモニターに繋いで切り替えて使いたい。。。

テレビ見てるとゲームが出来ない。。。。

欲しいのは、1IN→2OUT

売っているのは2IN→1OUT。。。無いんですね~1IN→2OUTって(笑)

そういう使い方はしないのかな??

んで、2IN→1OUTを買って逆に繋いで見ました。。

っが!駄目です。。。。やっぱりね(笑)

んで、蓋を開けて。。。中見たらこんな感じ
IMAGE001.jpg

四角いコネクターの右側のダイオードが信号の向きを決めているようです。
IMAGE002.jpg

んで、逆にして見ます(^_-)
IMAGE003.jpg

元に戻して
IMAGE000.jpg

接続して見たら、無事に接続できました(^_^)v

あっ!決して真似はしないでね。。。
機器が壊れても責任持てませんので~
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

nazoさん、凄いですね。

壊れることも恐れない挑戦心っていうか、技術に裏打ちされた自信というかv-7

URL | プロストファン@草加 #-

2010/04/25 07:36 * edit *

手動スイッチ切替式で電源不要なのでたいした事してないなっと思い駄目もとで買いました(笑)

やっぱり駄目だったので。。。v-12

分かりやすい回路で助かりましたv-221

URL | nazo #6x2ZnSGE

2010/04/26 00:15 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nazodenshi.blog34.fc2.com/tb.php/71-f05822bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

