06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

レーダー探知器 



近くのホームセンターがオープンしたので行って見たら8980円で売ってたので思わず購入してしまいました(笑)

取り付け後、無料アップデートしました。
セルスターはアップデートが無料だから良いですね(^O^)

でも、これ……うるさいです(>_<)
音量をもう一段絞りたいのでスピーカーの所にガムテ貼ると自分的には調度良いかな(笑)

GPS感度も今まで使ってたユピテル S17m-Riの方が良かった(>_<)

今回購入したやつは表示が大きい、無料アップデートこの2つだけですね良かったのは……(T_T)




未分類  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメント

自分のもセルスターのGセンサーですが、スピードメーターが自車表示とビッタリ合ってるのにビックリしました

最初、GPSを測位するまでが遅いですね~
あと、ユピテルの方が音声がキレイで聞きやすいですかね~

URL | CYCLONE #-

2010/05/06 15:29 * edit *

>CYCLONEさん
エルはタイヤ小さいのでスピード合いません。。。
今まで使っていたレーダーをオッティに載せたらスピード合ってますね~

音声は同じ感じかな?両方とも聞きやすいですよ(^。^)
但し、古いユピテルとの比較ですが。。。。

GPS測位はユピテルの方が早いし感度良かったですね~

URL | nazo #6x2ZnSGE

2010/05/06 15:52 * edit *

( =゚∀゚)ノ毎度!

小生のは、コムテックです。安かったのでv-10

リモコン紛失して、何も設定変更できませんv-16

詳しくはお気に入りの8-64を観てくださいね

URL | プロストファン@草加 #-

2010/05/06 21:06 * edit *

掘り出し物?
安くご購入できて良かったですね。


自分のは、GPS搭載された初期モデルなので
10年経ちそうです。

新しいのが欲しい気がしますが、
性能は、今ので、十分かな~



URL | カズ #mQop/nM.

2010/05/06 23:11 * edit *

>プロストさん
コムテックよさそうですね~
でも、リモコン無いと困りますね(笑)

URL | nazo #6x2ZnSGE

2010/05/07 09:42 * edit *

>カズさん
性能はあまり変わらないのかもですね
新しく設置された場所とか新しい速度検出方法のレーダーはデータが新しくないと辛いかも(>_<)

最近のやつは写真撮影の映像のブレで速度出せるので恐いですよ~
まっ、違反しなければ良いだけです(^^ゞ

URL | nazo #6x2ZnSGE

2010/05/07 09:52 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nazodenshi.blog34.fc2.com/tb.php/72-281e6e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

