06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

オマケに弱い…… 



水曜どうでしょうのDVD予約にローソン屋敷に行ったらレジの所にオマケ付きの愛用タバコちゃんが売ってたので2個買ってしまいました(^O^)

300円のタバコ1個にオマケ1個付けるなんて太っ腹だこと……

でも、2個も要らんよね~(笑)

中身は、

そこそこ切れるハサミ
でも、親指が入らない(笑)

ビミョーな爪切り
切れ味は良い(^_^)

精度の悪い毛抜き
でも、抜ける( ̄∀ ̄)

ヤスリ見たいなヤスリ
何とか削れますf^_^;

有ると便利なのでお出かけセットの中に入れておけば役に立つかもです(^O^)


未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

あぁ 分かるわぁ~

同じ誕生日だからでしょうかねぇ アタシもオマケ付きとやらに滅法弱いのよね

タバコ 終いには500円になるって言ってるけど、まだ止めないで頑張りますか?

まぁ タバコも税金のウチですので、国のために尽くし続けるというのも一考ですかねv-392

URL | きんぎょ #-

2010/06/04 16:34 * edit *

>きんぎょさん
やっぱり!オマケに弱いですか。。。(笑)
結局使わないオマケばかりが。。。v-12

タバコねぇ~。。。

止めようと思うのですが。。。

500円になったら、買うの止めようかと。。。

URL | nazo #6x2ZnSGE

2010/06/04 17:36 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nazodenshi.blog34.fc2.com/tb.php/75-61fd4faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

