06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

クランプラー6ミリオン 

ちょっと大きめのカメラバックを購入しました。
これで4個目(笑)
色々悩んでこれにしましたが、どうかな?。。。。
入れたい物は、全て入るのでとりあえずOKかな?

購入したのは、クランプラー 6ミリオンダラーホーム MD-06-09A グレーxレッド(なげーよ!)
ミリオンダラー・シリーズの中型モデルで、EOS-1Dなどの大きめのカメラも入れることが出来ます。標準ズームをボディに装着し、その横に別の交換レンズを1本、さらにストロボなどが入ります。
■シリーズ共通の特徴として、着脱可能なショルダーストラップ、フラップを固定するストラップが2 本になり、より確実性が増しました
■フラップ裏側にあるベルクロ生地部分は、消音を目的としてベルクロ部分を隠すことが可能
外寸:■幅:約32cm 高さ:約24cm 奥行:約18cm ■容量:約9L
こんな感じ↓


開けた感じ↓


んで、入れた感じ↓


実際に入れてるのは、
右上:EF24-105F4L
右下:スピードライト_430EX
中下:SIGMA_30mmF1.4DCEX_HSM+フード逆付
中上:EOS50D+EF-S10-22F3.5-4.5USM
左 :バッテリーとか入れようかと。。。
   今は77mm用のフードを入れてますが。。。
蓋裏:メモリーカード類
前ポケット:小物類
上手く入れればもっと綺麗に入りますが、レンズつきボディーをレンズ下向きで写真の様に入れて機動性重視を第一に考えて選んだので目的達成です(笑)

今後レンズ購入したら5個目のバックが。。。。。(T_T)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nazodenshi.blog34.fc2.com/tb.php/85-9c31a1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

