08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

タイヤ交換~ 

タイヤ交換をしました~
リアの真ん中から内側にかけて大分減ってしまい、又、フロントはまだまだ山的には大丈夫だったのですが
一度パンク修理した事もあって不安だったので、思い切って4本チェンジです。

タイヤは、EAGLE LS2000_HybridII 245/45R19_98W
これでロードインデックスも純正96に対して98になりチョコっと安心。
今までは、EAGLE LS2000_245/40R19_94Wで純正を若干下回っていましたので。。。。。

タイヤが45になり厚くなった分、見た目何か変な感じですが。。。。
乗り心地等はこれから徐々に感じてくるかな?

交換をお願いしたお店は、タイヤショップ_サイトウさんです(^_^)v
このお店は、お友達の紹介&自分の担当の営業の方のお知り合いと言う事でお願いしました。
とても感じの良いスタッフさんで気持ちよくタイヤ交換できました。




未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

今までのサイズが

見慣れてしまうと、
違和感があるかもしれませんが、
そのうち慣れます(笑)

自分の場合
40から45にした時は
段差を通る時のショックは、
ほんの少しですが、緩和なと感じました。


自分のも交換しなくちゃなー
(TдT)

URL | カズ #mQop/nM.

2010/07/19 07:19 * edit *

私もファンです

僕も2度御世話になりました。

先日5月ですよ~。BSメインなのに、良いものは、他社であろうと薦めてくれる面白い店です。

URL | プロストファン@草加 #-

2010/07/20 06:48 * edit *

>カズさん
何か極端に厚くなってノーマルみたい(笑)

タイヤは、早めに交換して下さい(^o^)丿


>プロストさん
良いお店ですよね~
信頼出来るお店が一番です。
今後はサイトウさん以外考えられません(^o^)丿

PS
先日のブログの光る時計、買ってありますよ~
引渡しはいつでもど~ぞ!
16日の金曜日に行ったらもう売ってませんでした。

URL | nazo #6x2ZnSGE

2010/07/20 11:55 * edit *

光る時計、了解!!

すいませ~~ん。もうちょっと、キープお願いしま~すv-66

URL | プロストファン@草加 #-

2010/07/20 23:43 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nazodenshi.blog34.fc2.com/tb.php/87-c952cb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

