06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

忘れ物~板東太郎~セブンイレブン 

長男(中一)が空手の合宿参加で朝から出かけて行きました。
高校の合宿参加っと言う事で。。。大丈夫か?
無事に帰って来いよ~。。。。。

忘れ物大王の長男は、案の定忘れ物多数。
結局届ける事に。。。。( ゚д゚)ヴォケ!!

その前に腹が減ったので娘の大好きなうなぎを食しに浦和のうなぎ屋(満寿家)に。。。
奥様はうな重(上)、娘は(並)で、俺はこれ、板東太郎。。。美味しいです(笑)
SH380410.jpg
食べ終わる頃雨がかなり降って来たので、洗濯物がぁ~っと家まで戻ったら。。。
全然降ってない(@_@)。。。。疲れた。。。┐( ̄ー ̄)┌

その後忘れ物を届ける道中でセブンイレブンがあったら寄ってくれとの事。。。
ポケモンのスタンプラリーのスタンプ8種類集めるんだって。。。(@_@)
3種類は宮城県白石市でゲット済み。。。。
結局行き帰りのセブンイレブン10軒以上寄って8種類揃い景品ゲットしてました。。。

セブンイレブンって結構あるのね(笑)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

“板東太郎”って利根川の別称ですよね?

じゃあ特上のうな重ってことかしらね さぞかしスタミナが付いたことでしょう(笑

高校生でも案外ポケモン好きよね 我が家の高校生の娘もポケモン大好きでゲームに熱中してるのよ

夏休みの宿題はひとつも片付いていないのよ そんなんで大丈夫なのかしらねぇ(苦笑

URL | きんぎょ #-

2010/08/02 21:26 * edit *

>きんぎょさん
板東太郎って利根川の別称なんですね、知らなかった(笑)
天然うなぎにも勝る養殖うなぎのブランド名みたいですね~。。。ネットで調べました(^。^)

埼玉県さいたま市(旧浦和市)は、うなぎが有名なので、うなぎを食べに良く行きます。隣町だから車でチョコットです(^o^)丿

ポケモン、高校生でも人気なんですか(@_@)びっくりです!
家の子どもはポケモンの名前憶えられるのに漢字は憶えられません。。。(T_T)

URL | nazo #6x2ZnSGE

2010/08/03 09:48 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nazodenshi.blog34.fc2.com/tb.php/89-5ea9e007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

