10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

火事! 


昨日窓の外が真っ暗になったので、凄い雨降るぞ~っと思い、窓を開けたら黒い煙がドバ~っと入って来て焦りました……( ̄○ ̄;)

秋にオープン予定のスーパーの工事現場が燃えてしまいました(>_<)

道路は煙で視界ゼロで周りは、あっと言う間に大渋滞……
交差点から車が侵入しない様に止めようとしましたがみんな無視して入ってしまい、結局Uターンしなくは駄目で大渋滞~

車にひかれたくないので止めるの止めましたが……

原因等詳しい事は分かりませんが怪我人とかいなければ良いけどね~

未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

あら それって今日のお話?

大変だったわねぇ ご苦労さまでした

とばっちりを受けたら大変ですので気をつけましょう

火事の煙は真っ黒だから家の中に入ると天井や壁が汚れて迷惑よね

でも工事中ならまだ客は入ってないからそれだけでも不幸中の幸いよね

URL | きんぎょ #-

2010/08/10 11:38 * edit *

>きんぎょさん
昨日の午後ですね。
2時半位かな?明るかった外が急に暗くなったのでビックリでした。。。。
まさか火事だったとは。。。。
今までは、ドンッ!って言う音(工事の音)がたまにしていたんですが、火事の前だけパンッ!見たいな音がして、ん?!っと思ったのですが何の気にもせず仕事してました(^^ゞ

写真撮った時は消防車とか何も来ていなくて交差点の所で撮影しましたが、車もそうですが野次馬の人たちがすぐ近くまで行くんです。。。。
工事現場だから可燃物(アセチレンとか酸素しか直ぐうかびませんでしたが)があるから爆発したら大変っと思い近づきませんでした(>_<)
「近づいたら危ないよ!」っと言っても皆無視です(>_<)

そうこうしている内に警察が交通整理をして渋滞無くなりました。流石おまわりさん。。。プロですね~

URL | nazo #6x2ZnSGE

2010/08/10 12:38 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nazodenshi.blog34.fc2.com/tb.php/90-93d36bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

