06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

勝浦~ 




4日5日と勝浦に行って来ました。
写真は4日のお昼ご飯~
ネギトロ丼、奥様が食べたアワビステーキ~
ネギトロ丼は、美味しかったけど息子がたべていた、アジのたたき定食がめちゃくちゃ旨かった~

宿泊は今回誘って頂いた方の別荘で庭にテント2個張り子ども達は大喜びのテント宿泊(^O^)
私たちはエアコンの効いた部屋で寝ました(笑)

次の日は釣り大会!
子ども達中心の釣りでしたが皆がつまめる位釣りましたので良かったです。
今回企画など色々とお世話になった方の指導の元息子がテトラポッドの上で釣ってましたが指導が上手で随分釣っていましたがまわりにいた知らない人達は全然釣れてませんでした(笑)
引き上げのタイミングも遅かったり、早かったり私には分かりません(笑)達人ですね~
俺が指導していたら全然釣れ無かっでしょう(-.-;)

しかし2日間暑かったです。
どんだけビール呑んだか分かりません(笑)

次回は俺も釣りした~い!

未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

おいしそうですね

楽しそうで、いいですねー


昨夜メール送っても珍しく、返事が
ありませんでしたので、
あの時間には、寝られていたのでしょうか(笑)

URL | カズ #mQop/nM.

2010/09/06 18:33 * edit *

いいですね~

でも、何釣るの~~v-10

URL | プロストファン@草加 #-

2010/09/06 21:03 * edit *

>カズさn
メール貰って録画予約して即効風呂入って。。。
ヘロヘロ状態で返信忘れました。。。。m(__)m
子どもの宿題に付き合って寝たのは2時過ぎ~(-_-;)

URL | nazo #6x2ZnSGE

2010/09/06 22:06 * edit *

>プロストさん
魚です!魚以外つりません!

でも

人魚なら良いな(笑)

URL | nazo #6x2ZnSGE

2010/09/06 22:09 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nazodenshi.blog34.fc2.com/tb.php/93-687d7353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

