06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

携帯電話 



REGZA T004に機種変えました。
とにかく、サクサク動きます(^O^)

auショップに行くと57000円ですと(@_@)
さすがに買えないのでネットで新品ロッククリア品を購入しました~
それでも25000円(-.-;)

白ロムや白ロムロッククリア品はauの安心携帯サポート等に入れないけどメーカー保証もあるし、これで十分かと(^_^)v

白ロムはauショップに行ってロッククリア(手数料2100円)して貰いますがロッククリア品はICカードを入れればそのまま使えますので楽です。

アドレスやその他データを移し替えるのが面倒なら白ロム買ってauショップに行きデータ移し替えして貰った方が楽だとおもいます。(^w^)

未分類  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nazodenshi.blog34.fc2.com/tb.php/97-ddfae855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブ・ブ・ブ・・・・ ブリザーブドだよ~~~~ww

花の事なら『花のギフト館』へ^^

花ギフト館のブログ

2010/11/08 18:57

△top

