06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ワイヤレスステレオヘッドセット 



ワイヤレスステレオヘッドセット MW600

ハンズフリーユニットを探していたら、なかなか良さげ感じだったので購入しました。

Bluetooth接続で初期接続のペアリングも呆気なく終了し本体の電源を入れるだけで使えます(^O^)

本体にFMラジオも内蔵しているのでラジオ聞けますし着信有れば自動できりかわりますが運転中のハンズフリーとして買ったので必要無さそうです(笑)

本体の電源を入れるとLISMO!が自動起動してワイヤレスステレオヘッドホンとして使え本体で音量や選曲も出来て曲名も表示しますので携帯電話をミュージックプレーヤーとして使っている人には、なかなか良い機種ですね~勿論着信有れば自動で切り替わります

この機種の欠点?は音量調節がやりにくいですね~
タッチセンサーで指をス~っと動かして調節するんだけど訳分からんです……慣れが必要なんですかね~せめて誤動作防止のロックがあれば良かったかな(-.-;)

でもなんでLISMO!が自動起動するんだ?
何か設定があるのか?
良くわかりません(笑)
ヤッパリ車用には適さないのかも……(>_<)

昨年9月に購入したBluetoothヘッドセットの方が車用にはよいのかもね(T_T)
あ~失敗だったのか?
暫くは無理やり使うかな(笑)

未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

ねぇ nazoさん それいくらだったんですか?

いいものでしょうけど、超~機械オンチのきんぎょさんですので、それがどうやって使うものなのかがよく分かっておりません(苦笑

でも せっかくのモノですので宝の持ち腐れにならないようにねv-222

URL | きんぎょ #-

2010/11/18 12:01 * edit *

>きんぎょさん
amazonで¥8552.-でした。

携帯電話とかミュージックプレーヤーとかをワイヤレスでつないで音楽聴いたり電話したりするやつです。
PSPと繋いでゲーム音声も聞ける見たいですよん。。

携帯電話等をカバンの中に入れたまま電話に出たり音楽聴いたりする物です~
10m位離れてもOKでした(^。^)

URL | nazo #6x2ZnSGE

2010/11/18 13:22 * edit *

いいですねぇ~

お久しぶりです。

かなり欲しいかも!!

まだLISMOで音楽を聞いているし、FMが聞けるって言うのも魅力ですねぇ~

早速、amazonを調べてみま~す。

P,s エルのフロントにつけて頂いたLEDがつかなくなってしまいました。余計なことをしたのかもしれません。また相談にのってください。

URL | 山岸 征幸 #kavz3rt6

2010/11/20 09:43 * edit *

>山岸さん
使い勝手なかなか良いですよ~
軽いのが良いです
通話も何の問題無く使えます(^_^)v

LEDどうしたのでしょうかね?
一度見て見ましょうかね~

URL | nazo #6x2ZnSGE

2010/11/23 00:30 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nazodenshi.blog34.fc2.com/tb.php/98-df958f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

